甘えてる場合じゃない。

昨日書いた自分の文章を読み返すと、なんていうか、

甘えてる場合ちゃうぞって言いたくなるというか、

ナルシスト的な要素を感じずにはいられないなって思った。

 

私自分のこと多分好きやねん。

だからこんな文章を恥ずかし気もなく公開出来るんやと思う。

 

いつか黒歴史みたいになるのかもしれない。

それはそれで面白いかな。自分キモイってなるやろうな。

 

ほんまこんな文章書いてる暇あったら転職活動しろよってなるやつやんな。

その通りすぎる。とめどないスピードで今この瞬間は流れていく。

そのスピードは止めれないし、一度流れちゃうと取り戻せない。

 

一日の過ごし方がその人の生き方っていうのはその通りだと思う。

 

あーそうはいいつつ私今日も時間無駄にした。

取るに足らない考えばっかに捉えられて、何もしなかった。

クズだな~~って思う。

 

私友達も少ないもんで、人と飲みに行ったり関わることも少ないから

本当によくないなって思うんだよ。

色んな人と関わってる人って独特のオーラがあるというか、

普通にしゃべってて面白い感じあるやん?

 

内に籠ったって仕方ないのに、、、、、

 

といいつつ、気を使って話すことへのしんどさが勝って、

どうも行動に移そうとは思えない。なんてこった。

 

とりあえずすいません。

普通の内容すぎてすいません。

 

けど発信したくなる。