自己発信だなんて。

ドキドキ。初めてのブログ開設。

 

これだけSNSが発達して、誰もが自由に情報発信できる世の中なのに、

私といったら周囲からの評価を気にして何も発信出来てなかった。
InstagramとかTwitterとか、こんなん投稿したらダサいって思われるんちゃうかとか、

センス悪って思われるとか、思った以上にいいね!なかったらどうしようとか。

ウケ狙ってるけど全然おもんないやつやんって思われるとか(関西人特有)。

 

周りの評価ばっかり気にしてた!

だってそうやん否定されるのって辛くない?

ただでさえ自信が無いのに、それプラス周囲からも認めてもらえなかったら

結構こたえるくない?やらんかったらよかったってならない?

そんな感じで自己発信というものを一切してきませんでした。

 

が!

 

今の私の状況が、ブログ開設の決意を固めさせた。

そう、私、今、、、、

 

職業「無職」

 

(;v;)

 

あれです、転職活動はしてます。

だから一時的なものやと信じてるんやけど、でも無職という時間があり余る状態になると、もう私の思考はノンストップなわけで、とりあえず発信して誰でもいいから、この状態を笑ってくれとかちょっとでも考えに共感してくれとか(多分慰めてもらいたい笑)、何より私みたいなやつもおるから大丈夫やで的なことを言いたくなって、ブログ開設しました。

 

もう日記の延長。

ただの日記。

 

あ、私は24歳の女です。今年25歳になります。

働いてたら華の3年目やったっていうのに私といったら、、、

自己紹介遅くなった(笑)

 

多分誰も読んでないやろうけど、もし読んでくれたんやったら、どんな感想持ってくれたんやろっていうのは興味あるけど、でも何よりあなたの時間つぶしになったのなら最高ですって言いたい。笑

 

ほら、電車の中で適当にいろいろ読むやん?

電車で得た情報ってほんま何も頭に残らんからすごくない?

私、何してた?ってなるよな。

 

そのうちの一つになってたら嬉しいな~~

一応日本中にオープンになってる記事やから、誰か一人でも読んでくださると期待したい。なんの情報もない文章でごめんなさい。

 

読んでくださったオンリーワンなあなたに感謝です。

 

これからいっぱい書こうっと!!!