改めましての自己紹介

初回の記事を書いたから、私がどんな人間かを簡単に自己紹介しようと思います。

こういうのって書き手がどんな人かわかった方が嬉しいもんね。

 

hanako

年齢:24歳

性別:女

職業:無職!(今年の3月まで会社員でした)

学歴:四年生大学卒

MBTIのタイプ:INFP(参照:“仲介者”型の性格 (INFP-A / INFP-T) | 16Personalities

 

趣味とかあったらどんな人間か分かりやすいかもしれんけど、

これと言って趣味っていうのがハッキリしてないタイプの人間です。

強いて言うなら映画観ることが好きくらい。。。。あー無趣味。

 

あれです、いわゆる「おもんない人間」です。

おっても害無いけど、おらんくても困るわけではない。

 

あれや、何を楽しみに生きてるの?って聞かれがちな人??(笑)

 

いろいろ書きたいこと多すぎて、持論展開した過ぎて、

あれもこれもってなりそうやから、いったんここは自己紹介にとどめておこう。

 

普通にどこにでもいる24歳女性です。